2009年10月11日日曜日

DH&RJ移転と新Simオープン

ちょっと疲れちゃって10ウン時間も寝たりしてたら、世の中進んでいました。
昨夜のうちに何やら新しいSimがオープンしてて、しかもそこに友人のパトさんの
お店、Raver JokerとDEATH HUNTERのメインショップが移転してるって
いうんじゃないのww
英語版も書かなきゃならないからちっとくらい前に教えてくれてもいいのに・・・
というのは個人的なグチということで、朝方パソコンいじったきりで、昨日は
ず~っと寝てましたから^^;;

外道釣りに邁進していた特派員の携帯に電話して、新しいSimにお邪魔させて
いただきました^^

新しいSimの名はPERIOD SIM
パトさんのお友達のまめこさんのSimだそうです。

TPポイントからしてオシャレで幻想的ですね~。
(自分のSim作った時にTPはほんとに適当づくりだった^^;;)



ちょっと物憂げな感じもする美しい空間です。


どのお店にもオープニングギフトやラッキーボードなど
Simオープンにちなんだフリーアイテムが用意されていますよ。

そしてDH & RJの新メインショップ。
新しいSimの雰囲気によく調和していると思います。




DH &RJのオープニングギフトはこれ。
ウサギをちょっとガブッといっちゃってる口ピです。


どちらのお店にもこのボードがあるので
これをタッチするともらえます。

久しぶりに新しいSim誕生の話を聞いて、
うれしく思いました。
ここからまた新しい物語が始まるのでしょうね^^

Period Sim

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/138/87/100

++=DEATH HUNTER=++ & *Raver Joker*http://slurl.com/secondlife/PERIOD/76/121/111

2 件のコメント:

PATO さんのコメント...

紹介ありがとうございます!★

私が自分で書いた紹介記事よりもよっぽどシンプルで分かりやすいです^^

いやぁ、ブログにも本店について書かなかったのは、実はルカを驚かせたかったからってのもあったんだ(w

Unknown さんのコメント...

はい
確かに驚きましたです。

いいお店出来たようですね^^
実は掲載したもののほかに
いろんなショットあって
実力ある人がSim作るとこうなるのね~
と感心してまっす。