2009年10月14日水曜日

耽美スキン―FROZEN NIGHT

スキン探しは、なってみたいものになれるはずのSL生活のなかでは
かなり重要な行動だと思います。
ゴシックスキンは内外で販売されてはいますが、
海外のものだと、私が求める「耽美的要素」が低くくて
SLやっていた当時、ゴシックスキン探すときは、
普通のスキンを探すとき以上に時間を費やしたものです。
こちらのお店を見つけたときは、とてもうれしかったですねえ。
初めはドレスに惚れたのですが、メインショップでスキンを見て
是非モールに来ていただきたいと、ラブレターを書いて
来ていただいたのでした。

中性的な雰囲気を醸し出す「男性スキン」は本当に少なかった
ように思います。現実に「両性具有」になってしまった方には
申し訳ない、妄想世界の産物なのでこの種のスキンは
作り手の想像力が大きく影響するのでしょう。

幼い頃から、女の子として育てられた、あるいは
女の子だと思って育ってしまった・・・・・
FROZEN NIGHTから出ているスキンはこんな背景を
彷彿とさせます。

今回新たに「Bloody Type」が新たに発売されています。
流れる血の色が鮮やかな朱色のものと、暗い赤のものと
2種類あります。それぞれにリップカラーが2色ついています。

念を押しますがこれは「男性スキン」です。
透明なまでの肌の白さや華奢さが女性的ではありますが・・・
もちろん、女性シェイプを使っても服を着てしまえば
分かりませんが、魅力が半減するように思います。
あくまで私の個人的な見解ですので、シェイプや衣裳を
工夫して楽しんでみてくださいね。

FN*SKIN 03 EXTRA [BLOODY] 紅(Ku),朱(Ake) 各500L$
(シェイプ別売り、プリムアイ1組同梱、Copy可)

FROZEN NIGHT

お店を教会風にリニューアルされたようです。
是非行ってみてください^^

0 件のコメント: