2009年10月18日日曜日

トレハン三昧


ハロウィンのイベントの一環として、あちこちでトレジャーハントが催されていますね。
うちの特派員が行くことができたイベントだけですが、ご紹介しておきます。
もう始まってから結構経つので、行った方も多いのではないでしょうか?

LP MAZE MALL さんのトレジャーハントです。
モール自体の作りが非常にユニークで、意外なところに
トレジャーボックスを隠してあるお店もあります。
ハントの景品探しながら思わずお買いものしてしまいそうなお店が揃っています。
じっくり楽しめるそうです。
ハントに参加していないお店もあるので、ノートカードをよく読んで
探してくださいね。
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/132/38/3502

こちらはST-ROOMSさんのトレハンです。ゲームを進めて景品ゲットタイプのトレハンです。
LMのすぐ前にあるかぼちゃの馬車の上のボックスからノートカードをもらって
トレハンにチャレンジしてください。ノートカードとともにいただける衣装などで、
なり切ってトレハンできますよ。
http://slurl.com/secondlife/Yokohama%20City/128/148/31


以前にお知らせしたPoco Japan Sim のトレハンです。
こちらもゲームを進めて賞品をゲットですが、賞品を獲得できる条件があるので、
ノートカードをよく読んでください。
すべての賞品をゲットできるまで何回もゲームを楽しむことができますよ^^ 
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/119/178/27
このトレハンは、Simの外にも行くようになっています。
途中で意外な発見を楽しむこともできるのではないでしょうか。

0 件のコメント: