2009年9月30日水曜日

DEATH HUNTER 新作プリムアイ






SLにアカウント登録して、一刻も早くオリエンテーションランドを抜けて、
とにもかくにも日本語が通じるところを探して・・・・・・・
そしてはっと我にかえってむくむくと頭をもたげる欲求は
「自分のアバターを何とかしたい!!」ですよね。

今ははじめからそこそこのアバターだし、フリーアイテムの質も量も向上してますから・・・・といっても他の人が素敵なものを身に着けていれば、
一生懸命お店回って自分ももっと思うようなアバターづくりをしたいのが
人情というものです。

私が「目玉」にまで気が回るようになったのは、髪の毛、スキン、シェイプを
なんとか揃えられるようになってからです。
知り合いになった方に、フリーですが、
とてもきれいな色の目玉をいただいてから、
SLでも「目は口ほどにものを言う」んだなあと改めて思った次第です。
もちろんガン見状態でないとよく分からない部分ですから、
自己満足と言われればそれまでですが、髪の毛や服に合わせて
目も変えてみると、なかなかおしゃれですよ^^

DEATH HUNTER からとっても凝ったプリムアイが発売中です。
ベースになる眼球本体の色がBlack、Gray、Red、White の4色、
中心の瞳の部分の色がBlack,Red White,Pink,Purple,Blue の6色で、
この瞳の色に対してS,M,Lの3サイズがあります。
瞳の大きさについては上のSSを参考にしてください。
シェイプの目の大きさや開き加減で装着後、若干位置調整が必要です。
プリムアイなので、片方ずつ目の色を変える、いわゆるオッドアイにもできます。
え~、いちいち面倒 なんて言わずに、調整したら、新しいフォルダ作って
放りこんでやれば(Copy可ですよ)、次からは一発で装着できます。


Sサイズだと、装着中の瞳の色を変えて遊ぶこともできます。
あ、くれぐれも装着中の目がCopy可能かどうか
確かめてからやってみてくださいね。
デフォルトの目も、こうしてみると結構個性的になります。


[ Prim Eye ]~ARTIFICIAL IMITATION~ 
ベースカラー4色(ベースカラー1色につき瞳の色6色 3サイズ同梱)
各150L$

++=DEATH HUNTER=++ さっそく行ってみましょう。

0 件のコメント: