2009年9月8日火曜日

やっちまった><

覚悟はしてましたが、ほんとに「ブツ」が送られてきたら、
少々落ち込んでしまいました。

1000円以下の買い物で、久しぶりにへこみました。
なんてバカなんだろう・・・・・

いえ、実はブログパーツのアマゾンアフェリエイトのとこを編集しながら
なんかおもろい本とかマンガとかないかな~とあちこちうろうろしてました。
この「ながら」はよくないですね~^^;;

今までカートに貯め込んでた本やCDと昨日見つけたマンガ2巻セットを
まとめて買ったのはいいんですが・・・・・
決済カードを2枚登録とかしとくから、今は使いたくない方のカードを
ポチっとな・・・・・(その時画面がいろいろになってたのは言うまでも
ありません)

あわてて取り消して、もう一度注文し直して・・・・やれやれ・・・・・
そんな時に、確認ちゃんとしないのはよくないですね。
あとで確認メール見たら、どういうわけか2巻セットの1巻目だけが
取り消しできてなくて、やり直した方の注文でも頼んじゃってて・・・・
気がついた時はあとの祭り。アマゾンの処理は早いですから。

いい歳して非常にみっともなく、そしてみみっちいのですが
620円がものすごく惜しい・・・・それもマンガ・・・・
我が家は私が買い散らした書籍やマンガやらが積み上がってて
寝場所確保するのが精いっぱいって感じです。
よくこれで家庭生活が営めているなあと思います。
ちなみにやっちゃった当のマンガがこれです。

いないとは思いますが、欲しい方、送料着払いで無料で差し上げます。
ご連絡ください。
まあたぶん、ブックオフで100円で引き取ってもらうことになるでしょう。

ブログパーツとしてアフェリエイト載せてますが、自分の好きなものしか
載せないコースなので、クリックする人、ましてやここから購入する人なんて
いるわけがありません。あくまで私がこんなもん読んでます、聴いてます、を
お手軽に掲載する手段、ですね。
ところでちょっと思い出したことがあるのですが、

この作品に出てくる主要メンバーのうち一人が、SLで知り合いになった人に
キャラが似てるんですよね~。もっとも実際に会ったことはないので
あくまで会話の印象からですけど。





←この人物なんですけどね。
気になる方は買って読んでみてください。


全く無関係ですが、本日のおやつはこれ。
鳥取から送られてきた二十世紀ナシです。
ナシのうちでこれが一番好きですね。
柔らかまったり系のナシは苦手です。

こんな調子で、ほんとに続くのだろうか・・・・・・

0 件のコメント: