2009年9月19日土曜日

Trick or treat !! ― 美しいハロウィングッズ

秋らしい気候になって来ましたね。
各地で秋祭りが行われているのではないでしょうか。
かくいう私も昨日までお祭りで配るお菓子の準備に忙殺されていました。
扱う数がハンパじゃないので(いろいろご要望にも応じるので)
今日からお祭りなわけですが、既に燃え尽き感が・・・・・

さて、SLで秋の祭りと言えばなんといってもハロウィンですよね^^
今年もFROZEN NIGHT から美しいハロウィン用デコレーショングッズが
発売中です。
昨年もデコレーションツリーは出ていたのですが
今年はバージョンアップして、コウモリのパーティクルやイルミネーション付きの
ツリーになりました。

友人のお宅で飾ってみてもらいました。


入口のお人形は肩乗せ用を大きくして立たせてあります。
プリムに余裕のある方はお試しください。


ツリーの色や、パーティクルのあるなしで様々な雰囲気が演出できます。
あ、ツリー1本でイルミネーションもコウモリもって方は
別売りのコウモリパーティクルを お買い求めくださいね

もちろんパーティクルなしも同梱されているので負荷を考えたデコレーションも
できますよ^^

ツリーは飾り付き3種類と、お好みに飾りつけられるツリーのみタイプも加えて
4種類あります。いずれもコピー可です。


Halloween tree (Blue,Green,Mix)   各80L$
Halloween tree (ツリーのみ)         50L$

ツリーの他にも昨年同様かぼちゃのデコレーションなども
充実しています。ラグや帽子など新しい小物類も出ていますので
是非お店に足を運んでみてくださいね。

FROZEN NIGHT


お坊さんだってハロウィン・・・・・


2 件のコメント:

Nebiros さんのコメント...

思えば、こちらのカボチャおばけタイニーが、私の初タイニー体験だったんですよねぇ。
そのときはお店の名前まで把握していなかったんだけれども。

せせらぎモールのお店で再会(笑)して、
「わー、綺麗で素敵なアイテムいっぱーい(うっとり)……って、この見覚えのある南瓜!ああ、ここのお店だったのかー!!」
と、思ったこと自体も、今や懐かしい思い出であります。

かぼちゃタイニー体験……思えば二年前のことでございました。

Unknown さんのコメント...

FROZEN NIGHTさんとはまずどこかのモールで見たドレスに惚れたことから始まりまして・・・・熱いラブレターをお送りしてモールに来ていただいたのが昨日のことのようです。いろいろわがままを聞いていただきました。

余談ですが「友人のお宅」っていうのは本文の下のSSの坊さんなわけですが、こいつがまた役に立たなくてねえ^^;;
坊:「ハロウィンって何?」
私:「あんたの娘が英語教室の行事で変装しとったろーが」
坊:「覚えてない・・・・・」

そんなこんなで何回かデコレーションのSSをおくってもらって「ま、いいか」となってブログ掲載にこぎつけたわけです。坊さんもかなりカボチャが気に入ったようで、頼まないのに肩乗せ人形のSSくれましたよ。

よかったら現地にどうぞ。懐かしのグッズがそこかしこにあるらしいです。家探しOKだってさ。オテアさんがLMを持っているそうですけど・・・・・・