2009年11月15日日曜日

The magic winter land



クリスマスが近づいてきましたね^^
リアルではクリスマスグッズがあちこちで見られます。
SL でもツリーやデコレーションがたくさん並ぶ、華やかな季節になっていると思います。
今日は FROZEN NIGHT から発売中のクリスマスグッズをご紹介します。
今年のツリーはクリスタル感が素敵です。2種類のパーテイクルと
きれいな音が出る機能付きです。室内に飾れる小さなものから20メートルの
大きなものまで一緒に入っていますから、いろんなところにたくさん飾れます。



ヒイラギの木も雪があるバージョンとないバージョンがあって、トロピカルな感じに
お庭を作っていても、違和感なくクリスマスを演出することができます。
このヒイラギの木を組み合わせたウォールタイプもあって、木が1プリム、
ウォールタイプが2プリムなので、景観づくりに重宝します。



軒下や窓際を飾るガーランドとリースがセットになったものは、
下のSSの白のほかに10種類のバリエーションがあります。
お店でリースの色や飾りの色を見比べて選んでください。
ツリーは前述したようにパーティクルとサウンド付きで2種類あります。
ツリーのてっぺんの星やツリー本体をタッチすることでパーティクルや音を
制御できます。



HOLLY (ヒイラギの木、雪あり雪なし2種 Mod Copy可) 各50L$ 
HOLLY FENCE (雪あり雪なし2種 Mod Copy可)    各50L$
WREATH & GARLAND (全11種 Mod Copy可)  各20L$
SNOW FLAKE TREE (2種 Mod Copy可)        各100L$


よ~く売り場を見ると、フリーギフトがあったりしますが、とってもひっそりと
置いてあります。
お店の向かい側に、庭園がありますが、そこで咲いているお花も
フリーギフトとして置いてあります。ちょっとしたハントの気分で
探してみてください。すっごい簡単なとこにあるようですが、私の友人は
「わかんな~い><」と騒いだらしいですww



FROZEN NIGHT

0 件のコメント: