2009年11月26日木曜日

お姫様のドレス



私が子供だったころ、今の子供たちのように「一人遊びの道具」が
多くはなかったせいかなんとなくな印象ですが、外で遊べないときは、
結構絵を描いてたような気がします。
何度もいろんな絵を描くわけですが、女の子はどういうわけか、
必ずと言っていいほど「お姫様」を一回は描いてたように思います。
ぬり絵も「ファッションブック」とかいうのが文房具屋さんで売っていて、
ミニとかパンツルックとかそのころからいろいろスタイル的には
バリエーションがありましたが、絶対に「お姫様ドレス」はラストあたりにありました。(いったいナニ時代の話デスカ?っていう方も多いでしょうね^^;;)

このドレス、実は約2週間くらい前に発売されていて、
もっと早くにご紹介しようと思っていたのですがクリスマス関連の商品を先に~
とかやっているうちに、インフルエンザにかかってしまって(実は今日も休んでますw)



「お姫様のドレス」が着想の基になっているとはいえ、
そこは Gallery Fumiwo.
華麗な中にも品の良さが薫り立ちます。フロントのレースのフリルもエレガントですねえ^^
お見せすることができなくて残念なのですが、このドレスの美しさは
踊ってみたらよくわかるのです。



今回は珍しく一着500L$と若干お値段もゴージャスになってますが
それだけのことは十二分にあります。
試着もできるようですよ。
ドレスの名前と同じように素敵なロマンスが生まれるかも・・・・・



Cinderella
(Black,Red,Blue)
各 500L$

3色Fat Package
1200L$

2 件のコメント:

Nebiros さんのコメント...

ぎゃーーーΣ(@×@;
お、お大事になさって下さいねええ(>×<;;;;<インフル

そして、塗り絵のファッションブックは、私も覚えがあります、ええ。懐かしいですねえ(=×=;
切り抜いて、着せ替えするんですよね。

お姫様ドレス、いいですなぁ……。
最近もー、ゴージャスドレス系、全然で……(苦笑)
でもやっぱり、こういうの、女の子の夢ですよねえ……♪
んでもって、POPかな、ふみをさんのweblogに載っていた、大きなポスターの、ルカさん、りりしす(・w・♪

Unknown さんのコメント...

ちッばれてるのか

もっともアタクシのアカウントはもうないです。
あれは裸同然の期限ぎりぎり捨てアカにですね、貸衣装です。実は靴下と靴をまだ返してないのだ。
仕方ないよね~変装したくても、スキンとかヅラとか買う金ないし・・・・・