2009年11月10日火曜日

Let's enjoy hula !!



OTEANIMATE から新作フラダンス Hawaiian hula 6 が発売中です。
(ていうかもう6作目なんだ・・・・・時間がたつのは早いものです^^;;)
こればっかりは踊ってみなくてはわからないので、特派員に踊ってもらいました。
初めてフラダンスを踊ってみた特派員は「これスゲー」の連発で
ましなコメントとしては「ほんとにフラダンスだ~!!」
スパリゾートハワイアンズで何回もフラダンス見てる人のコメントとは思えません。

私が自分のアバターに踊らせていたのは確か「4」までだったと思いますが、
そのころよりも動きの滑らかさ、踊りの大きさが一段と良くなっているのでは、
と思います。バージョン1から6まで通して踊ると楽しいでしょうねえ。



otea さんのお店に行くと、入口からすでにハワイアンな雰囲気満載です。
少し前から衣装も作っていらっしゃいますが、今はタヒチアンダンスの衣装も
加わって、なかなか充実しています。otea さんが衣装を制作される前は、
撮影の衣装探しにも苦労したものです。タヒチアンダンスの衣装は海外で
若干あったのですが・・・・・それっぽい衣装を探してきて撮影したものです。



実はタヒチアンダンスアニメも一点ですが販売されています。
タヒチアンダンスの衣装は華やかでまた違った趣が楽しめるでしょうね^^


oteaさんはもともとアニメーションやポーズのお店をやっていらっしゃいます。
カップルアニメや、ユニークなポーズもありますよ。



Hawaiian hula6  80L$
( No Trans )

0 件のコメント: