2009年11月6日金曜日

魔性を呼ぶ悪魔のツノ


ハロウィンも終わったのに、なぜか墓地にたたずむような風情のSS・・・・
何か呪文でも唱えてるんでしょうか。
開け放たれた棺・・・・・・何者かを召喚しているのかもしれません。


よくあるゴシックな風景ですが、頭になんか生えてます。


あまり大げさなものではないですが、ゴシック御用達の「ツノ」ですね。
チェーンが絡まったり、フォークのようなものが刺さったりしてます。

これはDEATH HUNTERから最近リリースされた、おしゃれめのデビルズホーンです。
ツノを彩る色がBlack、Pink、Red、Whiteの4色あります。
そこにアクセを追加したパターンも入れて、合計8組のツノが1箱に入っています。
左右別々のツノをつけて楽しむこともできます。


[ Devil Horn ] ~DEVILISH SUMMONS~
Black、Pink、Red、White   各150L$ (Copy OK)

++=DEATH HUNTER=++ PERIOD 本店

ユニセックスな感じに仕上がっていますから、カップルで楽しんじゃって下さい。
小ぶりなので、普段から使えます。(ネコ耳感覚ですね~)

0 件のコメント: