2011年11月11日金曜日

秋が終わる前に


Gallery Fumiwo から久々の新作が出ています。
私自身も久しぶりの新商品案内です。
ポーズをとってSS撮るのも随分やってなくて
アニメをインベントリから探し出すのが大変でした。

今回は鋭角が印象的なドレスです。


動いてみるとアンダースカートからもシャープにカットされた
レースがのぞきます。


斜めとバックから撮ってみました。
帽子の裏にもレースがたくさん使われています。
ストッキングのガーター部分もお揃いです。

Lovely Devil    300LS


いつもなら、ドレスを着てみてfumiwoさんともちょっとお話したりして
記事をまとめるのですが、
時間が合わなくて、ほんとにさらっとしたご紹介になりました。
是非お店に足を運んでみてください。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
なんと、自分のブログにも記事載せてないってのを、今気付きました・・・。おいおい。

ちょっと夏から体調をこわしてて、SLにも出たり入ったりで、ご一緒になりませんねぇ。

また、あちらでご一緒になったら、遊んで区ださいませ!

fumiwo

Unknown さんのコメント...

先日はお久しぶりにお話できて楽しかったです。どうぞご無理をなさらないように。