2010年9月15日水曜日

RJ 新作&ハント情報


Raver Joker から、気取らずに着て歩けるかわいらしいお洋服が
出ています。ルームウエアに続く、ふわふわもこもこシリーズ第2弾
といったところでしょうか。


上身頃のヨークとスカートの裾、靴下の口ゴム部分にあたるところに
入っているラインの色が4色(白、ピンク、赤、グレー)あります。
お値段もリーズナブルでそれぞれ50L$です。
ざっくり着て遊びに行きましょう。

[One-piece dress] _TONE & TONE
       (White,Pink,Red,Gray)    各50L$




ここで「白雪姫ハント」のお知らせです。実は今日から始まるんですが、
開始時間はPDTだろうと思います。
日本時間だと夕方かな。
ハントのスタート地点は

オフィシャルブログは http://snowwhitehunt.blogspot.com/ 

詳細はこちらでどうぞ。(ただし英語)


0 件のコメント: