2010年9月2日木曜日

おしゃれなモノトーンのドレス



Gallery Fumio からおしゃれなモノトーンのドレスが出ています。
一見するとチェック柄のドレスのようなんですが、実は網目になっていて
上身頃は特に肌色で微妙にニュアンスが違います。


上の画像を拡大していただくとさら分かりやすいと思います。
総レースとかにしてダイレクトに肌色を反映させれば
ぱっと見分かりやすいかもしれませんが、
それだと違った方向のドレスになってしまいますよね。
じんわりとしたニュアンスの違いを楽しむのもおしゃれだと思います。


シャツレイヤーを入れ替えると半袖になります。
大胆なファッションを楽しんだ夏はもうすぐ終わります。
品の良いドレスで初秋の落ち着きを演出するのもいいですね。

Gorgeous monotone     300L$

4 件のコメント:

fumiwo Rau さんのコメント...

うわ! 有難うございました!!
ほんとに、スキンで試して下さる方がいらっしゃるとは思いませんでした。感動!(TT)

だいぶ涼しくなってきた・・っていいたいけど、暑い~(TT)ノ

夏バテにお気をつけてw

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

fumiwoさんへ

新商品、そろそろだな~と思ってました。分かりにくい比較対照画像で申しわけないです。私のPCの描画能力の限界ですね~。
この暑さ、当分続くんですよね。エアコンの耐久度検査みたいな毎日です。このエアコンの命は短いんだろな・・・冬も使い放題ですからねえ。

Unknown さんのコメント...

Bogdan

Welcome to my blog.Beautiful sceneries are published in your blog.I have my other blog in English.

http://rukawhitfield-englishver.blogspot.com/

Though some updates of articles are slower than this blog,content are roughly the same.Please come here when you feel like it.