2009年8月30日日曜日

Gallery fumiwo新作情報


in-worldで活躍中のfumiwo Rauさんが新商品を
リリースされました。
  Honesty 300L$
(帽子、ブローチ、ストッキング、ガーター飾り同梱)
fumiwoさんとは、
私のモールテナントさんに
なっていただいたのが
ご縁でお付き合いが始まりました。
素敵な絵なども2点ほど
いただいたりして、
恐縮していると
「いいじゃないの、楽しまなくちゃ」と
”豪快”に笑っていらっしゃいました。
その絵は、メインランドのどこかに
今でもちゃんと飾ってあります。
そのうち1点は、大き過ぎて
現所有者の建物に
入りきれないため、
いわゆる「野ざらし」状態ですが・・・・・
見てみたい方は、メインランドの北側を飛んでいると
偶然発見できるかもしれません。

fumiwoさんのドレスの良さは、何と言っても美しいテクスチャと
丁寧に作られた、プリムパーツにあります。
それらの組み合わせによって、ノーブルにも
シックにも、ちょっと大胆な感じにも場所と気分で
装うことができます。

     Gallery fumiwo

このお店には、ほかにも素敵なドレスがたくさんあります。
是非行ってみてくださいね^^

 ※なお、今回のブログ画像はfimiwo Rauさんから提供していただいて
  おります。fumiwoさんのご協力に感謝します。
ちなみに英語版はこちら  (サインアップが必要ですがw)

0 件のコメント: