2009年8月30日日曜日

選挙、行きましたか?

続々と 選挙結果が出ていますが、まぁ予想通りですね。
私の選挙区など、民主党のやや大物現職の地盤なので、
選挙カーすら走っていませんでした。一応自民党と民主党の
一騎打ちだったんですけどねえ・・・・
ご本人、他の候補の応援にお忙しかったんでしょうね^^

さて、私は先週はちょいと出張行ってきたのですが、
ANAをよく利用するので、大体第2ターミナル利用です。
地元にも空港はあるにはありますが、行きたいところに
行きたい時間に行けません。

ところで私はタバコをいまだに吸ってますが
東京っていつの間にやらタバコ吸えない街になりましたねえ。
当然、羽田でも「タバコなんか吸うやつはここで十分だ」
とばかりに、ガラスの箱があちこちに設けられてますけど
あそこで吸うタバコって味気なくて・・・・・

レストラン街もほとんど禁煙だし(混雑期は昼間は
全面禁煙といっていいですね)

第2ターミナルのはしっこの中2階に「スモーカーズカフェ」を
見つけたときはほんとにうれしかったです。
まったりくつろぎながら、パソコンも使えるし。

くつろげるのはいいのですが、欠点といえば
ついうっかり搭乗時刻を忘れそうになってしまうことで、
もし、第2ターミナルを妙なネクタイを締めて
ドタドタ走っている人物がいたら・・・・・
私かもしれません・・・・・


0 件のコメント: