2012年4月18日水曜日

五月晴れの日に  Gallery Fumiwo 新作

春に3日の晴れなしとはよく言ったものです。
暖かくはなってきましたが、天気が持ちませんね。
当地でもやっとサクラの便りが聞かれるようになりました。
来週あたりはお花見でしょうか。


モノトーンではありますが、大胆なデザインの
Gallery Fumiwo の新作ドレスです。
背中に大きなボタンの花が咲いています。
腕と脚にピンクの花びらがあしらわれています。
本当に今の季節にふさわしい一着です。


パンツスタイルになるとボタンの花と龍のモチーフが
華麗に絡み合っているのがよく分かります。
もうちょっと大人しめに装いたい時は、袖とジャケットを装着しましょう。
どうしてもスカートの下が気になる方はパンツも装着すると
安心して出かけられますよ。
これからの季節、冴えた青空にモノトーンのドレスが
一層映えるかと思います。

Peony Dragon Lady             300L$
 


端午の節句が近づいてきたので
ちょっとそれらしく飾り付けしてみました。


そこそこプリムに余裕があるのでちゃんと飾ろうかなと
甲冑専門店に行ってみました。
人気の真田幸村や伊達正宗などさまざまな有名武将の
甲冑があって迷いましたが、
五月飾りならやっぱり、義経の大鎧だよね~と
財布がほとんど空っぽになりましたが奮発しました。
(実は本多忠勝が好きなので本気でどうしようか迷いました。
前立てがかっこいいんですが、今回は「華麗」を基準に)


庭もそのままで、こいのぼりも揚げてとなると
さすがに甲冑全部を飾るのは危険なので、
出すのは兜だけにしました。
このこいのぼり、SL内のお店はもうずっと前にクローズされていて
今ではマーケットプレイスでだけ購入することができます。

SAWAYA NEW MAIN SHOP    (甲冑のお店です)

https://marketplace.secondlife.com/stores/25715 (こいのぼりのお店です)

0 件のコメント: