2012年4月1日日曜日

桜咲く


庭土にチューリップの葉っぱの先を見つけて「やっと春がそこまで」
と思ったのもつかの間、今日はひどい氷雨に冷たい強風。
少しの間また寒いみたいです。

Gallery Fumiwo からキュートなミニドレスが出ました。
スペードとハートがモチーフになっています。
よ~く見ると、オーバースカートや袖口、チョーカーの
透明のギャザーの先はスペードやハートが踊っています。
オーバースカートにはほんのりグローが入っていて、
体の動きに連れてふんわりとスペードやハートが踊るのを
際立たせています。
同梱されているハットをかぶるとちょっといたずらっぽい感じもします。

Joker Queen         300L$



SLの自宅の庭は一足先に春爛漫仕様にしました。
残雪とリアルではまだ咲いてもいないウメもモモも撤去し、
冬仕様の立派な家も収容して、自作の掘立小屋を出しました。
今年もいろんなお店からサクラの木が発売されています。
少し前に比べてサクラの種類が増え、樹形も美しいものがたくさんあります。
今回は山桜、枝垂れ桜、ソメイヨシノなどを植えてみました。


野点傘などをあしらって、春の和菓子で一服。
グランドカバーも花弁を散らしたものにしてみました。
ちょこちょこ菜の花やクローバー、チューリップなども植えました。
(自作の福寿草とカタクリもこっそりと)
ただそれだけで、暖かでのどかな雰囲気になります。


たくさん植えたので、お隣さんに迷惑かもと
mod 不可以外のサクラ以外はグローは全て切っていますが、
グローを入れると夜桜は実に幻想的です。

今回植えたサクラのお店のLMを載せておきます。

(こちらはメインショップのすぐ近くに桜園があり、
 そこで桜関連の商品が販売されています)

枝垂れ桜が見事です。

とても素敵なヤマザクラです。

美しくファンタジックな桜がフリーでいただけます。


0 件のコメント: