2012年2月20日月曜日

SLにもお雛様を



リアルでお雛様を飾ったので、SLの自宅にも飾ろうと
お店をあれこれと探していると、
おお~、私がいったんSLを退いたあと
七段飾りとかできていたんですね~。
しかも格安で。

家だだっ広いから、七段飾りくらい楽勝だよねと
置いてみたら・・・・・・・
置けましたけど、う~んでっかいな~^^;
家の扉をあけるとすぐ「お雛様」的な・・・・
考えてみたら10畳くらいの広さだから
当然と言えば当然ですね。

庭も雪をとっぱらって、ウメとかモモを植えて
タンポポとかビオラを新しく買って来て
群生させているうちに、自作の福寿草や
カタクリなんかがあったことを思いだしました。

画像アップからやり直さなくちゃならないし、
眠いのでまた次回ですね。

リアルの我が家の七段飾りは地震で一部壊れているのが
わかったので、今年は飾れません。
お雛様にはちょっと気の毒ですが、
すごい余震もまだ時々あるのでまあ落ち着いてからでも
いいでしょう。



0 件のコメント: