2010年12月30日木曜日

よいお年をお迎え下さい


大慌てでSLもお正月仕様に模様替えしました。
リアルは鋭意お掃除中ですが、普段からちゃんと掃除していないので
はかどりません。それでも今年は大胆に大物から小物まで
「捨てる」という方法をとってかなり片付いたような気がします。

本もかなり売っちゃいました。整理していたら今年大学に進んだ息子の
「未使用美麗」参考書・問題集の類が多数出てきて、結構いいお金に
なりました。下の息子にも本を整理させたら、「ハリーポッター」全巻は
売ってもよくて「よつばと」はダメとか・・・・・まあ分からないでもないような
仕分けをしていました。(なんで買ってまで読むのか私には理解できなかった)

年賀状は印刷まではとっくに終わっているのですが、コメントを入れてないので
もう元日にやろっかな~と思ってます。ってず~っと毎日仕事ですが
元日は多少暇だと思います。

皆さんはどんな年の瀬を送っていらっしゃいますか?
ひどい雪で大変な方や、体調を崩していらっしゃる方も
どうか来年はよいことがありますように。

皆さまよいお年をお迎え下さい。

2 件のコメント:

Jupiter Family さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ちびねこ さんのコメント...

すみません 私もよつばと好きです。古本で買っているので巻数、把握していなくてとまったままですが。