2010年12月16日木曜日

クリスマスパーティはドレスアップして


寒いっすねえ。とはいえ暖冬が進んで、当地は今日やっと
雪がちらつき始めました。日中も0℃前後というのは
歳とったせいかかなりつらいです。
(これから更に寒くなるのは考えないことにして)
ま、このほうがクリスマスシーズンっぽくていいかも
しれません。

Gallery Fumiwo からおしゃれの季節には
もってこいのドレスがリリースされています。


フリルがふんだんに使ってありますが、季節に合わせてちょっと
重厚な感じに仕上がっています。
ジャケットを脱ぐとパーティに着ていける感じになります。
袖丈が8分っていうのも手袋が映えるおしゃれさ加減ですね。

Princess silver leaf (Crimson)       300L$

1 件のコメント:

ふみを さんのコメント...

ありがとうございます!

今回、またまた乙女なドレスだったので、ルカさん、どうかなーと思ってたんだけどw
よかったよかったw

しっかし・・寒い・・ですねぇ・・・・。
風邪ひかないように!