2010年7月29日木曜日

ホタルが群れ飛ぶ木


毎日暑い日が続きますねえ。な~んか春先に「今年は冷夏の傾向が」とか
聞いたような気がするのは、暑さで頭がやられちゃったからかもしれません。
SLの中だけでも涼しい風にあたりながら、の~んびり過ごしてみたいものです。
FROZEN NIGHT から、涼しげな夜を過ごせそうな「木」が発売中です。


この木でくつろいでると、手に取れるくらい近くに蛍が飛んできます。
葉陰をホタルが群れ飛んで行くこともあります。明滅する儚げなホタルの
光がとても幻想的です。
いくつかポーズボールが仕込んであるので、お好みのポーズで
くつろいで下さい。親しい人たちとゆっくりおしゃべりできること
請け合いです。修正可能ですが、大きさを変えた場合、座るポーズの
位置が変わります。コピーを取っておくのをお忘れなく。

Firefly tree 8プリム    300L$


ところで、最近また少しずつ忙しくなり、なかなかINできないでいたのですが
CRAZY ARSE HAIR HUNT 2 やっと今日コンプできました。
おもしろいデザインのもの、色が変わっているだけで美しいヘアスタイル、
これは髪の毛なんだろうかっていうものいろいろありました。
仮装パーティに行く時とかに重宝しそうです。たぶんこの中のいくつかの
ヘアスタイルは普段に使いそうな気がします。


期間は8月15日までなので、まだ行ってない方、よかったら足を運んで
みて下さい。


スタート地点は です。



0 件のコメント: