2010年7月4日日曜日

スキンとドレスの新作です


ちょっとの間SLを休んでいた私の友人たちが最近新作を引っ提げて
カムバックしてきています。
そのうちの一人、PIPI Styleruripipi Junさん
新作スキンを発売しています。
もともとは靴を作っていらした方です。ピンヒールのブーツを
ああでもない、こうでもないと一生懸命作っていらしたことを
記憶しています。

とても丁寧に描かれた美しいスキンです。4種類の商品それぞれに
3色のリップのスキンが同梱されています。かわいい感じから
大人の雰囲気まで揃っていますよ。
DEMOでお気軽にお試しください。

*pipi-skin-ARIEL(リップカラー Orange,Pink,Red)
*pipi-skin-ASUKA(リップカラー Pink,Purple,Red)
*pipi-Skin-AZELEA(リップカラー Beige,Brick,Wine)
*pipi-skin-ELDER(リップカラー Brick,Babypink,Orange) 
                                                                   各1200L$

別売りで、シェイプ・アイ・アイブロウのセット
それぞれのスキンごとに同時発売されています。(100L$)



           

Gallery Fumiwo からとっても上品な夏のドレスが出ています。
露出系がほとんどのSLでは、あまり見かけないドレスです。


寒暖がないSLでは上半身は胸が危ういまでに空いて、
下半身はマイクロミニといったファッションが主流です。
もっともリアルでも娘の世代は雪が降っても生足露出の
インスタント改造ミニ制服(毛糸の見せパン付き)で通学でしたから
気温のあるなしは関係ないのかもしれません。


襟はマオカラー、袖も長袖といったエアコンなしじゃ、真夏の日本じゃあり得ない
松濤とか芦屋あたりのお嬢様スタイル・・・電車なんか絶対乗ったことがない
タイプですよね。私はこういった、おっとりしたデザイン大好きですけど。
パールとレースをあしらった帽子が清楚さをより強調しています。

Refined White (帽子、イヤリング、ストッキング同梱) 300L$

0 件のコメント: