2010年6月1日火曜日

美しいチャイナドレス (フリー情報追加)


チャイナドレスのお店をなさっている yohiko Noel さんが久方ぶりに新商品を
出された・・・・・とは聞いていましたが、私がブログを休んでいたり、
特派員がSLやめちゃったりと、なかなかご紹介できずにいました。
彼女のチャイナドレスは大胆な中にも品の良さがあって、SLにいた当時は
愛用させていただいてました。


今回ご紹介する新作は、クジャクの羽根の模様がとても効果的に
配置されたチャイナです。スリットの開き方でバージョンが分かれていて、
全てのデザインが同梱されているファットパックもあります。

前開きのスリットの方はすそのラインがアシンメトリーになっていますね。
ちょっと勇気はいりますが、胸元と背中がすっきり空いた上身頃と組み合わせて
大人のおしゃれを楽しむこともできるでしょう。



どのパターンも手袋とストッキングもいっしょに入っているので、
すぐにおしゃれして出かけられます。
ファットパックにはドレスと同柄のアンダーもおまけで入っています。

China Peacock 01 (サイドスリット)               
                                               200L$
China peacock 02 (フロントスリット, ミディ丈はサイドスリット)
                                               200L$
China Peacock All set (アンダーウェア 付き)     300L$



Chaina Peacock はお試し用にフリーが置いてあります。
お試しのあとはよりセクシーで優雅なスリット入りをお買い求めくださいね。


0 件のコメント: