2009年12月11日金曜日

わはははは!!

昨夜、夕食を作っていると娘から電話がかかって来ました。
珍しい時間帯に来たなあと思いながら、子機を取ると・・・・・

「ねえねえ、UVER world のアルバム買った?」




「買わないわけないじゃんw お宝DVDが一枚付いてくるのに」
「ぇぇえええええええぇぇぇぇ~~><」
「なんで?買っちゃいけないの?」
「ベストとかイラネって言うかと思ったのに・・・・・・」
「・・・・・はは~ん、あんた、やっちゃったね?」
「・・・・・・・・うん・・・・・・・」
「初回生産限定盤と普通のやつ、予約しちゃったのに
気がついてなかったんだwwwwww」



「そうなんだよ~、だから買ってなかったら引き取って
もらおうかと・・・・・」
「御愁傷様です。片っぽはお売りくださいww・・・・・・
・・・・ていうか・・・・ぎゃははははは

笑いつくして電話を切りました。
アマゾンの「おすすめ商品」の表示には気をつけないと
なりません。限定のおまけつきのものと、そうでないものを並べて
表示してくれないので、とってもわかりにくい時があるのです。
マンガなどでも最近は「のだめ」や「もやしもん」などで、危なかった
記憶があります。普通、私は「おまけいらない」派ですが
今回のUVERのベスト盤のおまけは販売されているライブDVD
未収録の映像が付いてきてしかもお安いので、迷わず「限定盤」を
予約しました。
シングルも全部持っているので(当然ですが)、聴き比べて
楽しみました。新録されているものを聴くと、「売れ線な歌い方してるな~」と
思います。(かっこいいと思ってます)
さすがSony Music。余談ですが、ココの会社の路線に乗ると大体売れます。
ですが、ここに移籍した途端、大嫌いになっちゃったグループもありますねえ・・・・

散々笑ったにも関わらず、ココロ優しい娘は、暮れに帰省した折に
武道館ライブのDVDを見せてくれるそうです。








0 件のコメント: