2009年12月5日土曜日

おしゃれなニットドレス



前回すご~くロマンティックなドレスをリリースされたfumiwo Rauさんですが、
今度は、気軽に着て歩けるニットドレスを発売されています。

寒いので、ストーブの前でお行儀悪く寝そべってくつろいでるようですねw
このニットドレス、2色あって、この人物が着てるのはクリスマスカラーの方です。
ブローチが、柊の葉っぱとリボンの組み合わせになってますね^^
fumiwoさんのドレスで、こういったシーズンにちなんだものというのは
今までなかったかもしれません。それでも、あきらかに「クリスマス」なのは
ブローチくらいで、季節にふさわしい色の組み合わせを楽しんでいる、といった感じがとてもおしゃれだと思います。



もう一色の方の深いブルーのドレスは、ブローチが帽子とストッキングの飾りと
お揃いになっています。ニットドレスとはいえ、ちょっとドレッシーですから、
気取らないお呼ばれとか、デートにふさわしいですね。

気候が一切関係ないSLだからこそ、季節感のあるファッションを
楽しみたいものです。
Favorite Sweater Dress
        (Dark BlueとChristmas) 各300L$

0 件のコメント: